会社ロゴ
製品情報 ダウンロード サポート ニュース オンラインストア

2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
 
 
 
ジャンル別製品一覧
完全消去
暗号化
復元・救出
バックアップ
ネットワーク関連
メンテナンス
ユーザ支援ツール
 
2008年4月8日
  弊社名を騙った架空請求メールについて
   
  本日までに、弊社名「(株)フロントライン」を騙り、携帯電話から架空請求と思われるメールを送信している業者がいることが報告されております。弊社は、架空請求メール送信業者、及び、架空請求メールに記載の内容と一切関係ございません。
以下に架空請求メールの内容を記載しておりますので、この種のメールを受信された際は、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
   
  迷惑メールサンプル
 
  重要なお知らせ

突然のメールで失礼致します。(株)フロントラインと申しましてインターネット情報処理サービス業を経営している会社になります。

このたび担当を務めさせて頂く大橋と申します。

早速ですが認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証し、以前ご登録頂きました[マルチ情報サイト]から、無料期間中に退会処理がされていない為に登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期間が継続されています。また本通達後再度、これ以上放置期間が継続されますと、和解解決の糸口を自ら放棄されたとみなされ、第三者期間による身辺調査の承諾をされたとみなされ回収期間による手続きにやります。延滞金の満額請求に利用料金以外の調査費用、回収費第三者への通達と代わります。現段階での額面にて和解処理手続きを希望であれば、早々に精算、退会処理データ抹消手続きをお願い致します。

尚こちらのお手続き受付時間は本日15時までとなっています。

至急0120−468−533
担当大橋宛までお願い致します。

通常営業は朝9:00〜18:00[土日、祝日は休業]
ご返信によるメールでの手続きは受付できません。尚ご連絡なきとうは上記手続きに自動的に移行されますのでご了承下さい。
 
   
 
以上
   
   
 


会社概要  個人情報保護
Copyright (C) 2004-2008 FRONTLINE Inc. All Rights Reserved.